雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ■顧客対応(1)メールを中心としたお問い合わせ対応■受注サポート(1)注文処理(2)商品管理ゆくゆくは情報収集や分析、施策立案や実行など、ECサイト運営管理全般をお任せしたいと考えております。【業務の変更範囲:会社の定める業務範囲】 |
勤務地 | 東京都町田市原町田 4−20−1 |
賃金 | 241,500円〜333,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時45分 |
休憩時間 | 45分 |
時間外 | 2時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 【仕事内容の補足】<STEP1/まずはこのお仕事から!>■顧客対応 メールを中心にお客様からのお問い合わせなどに対応します。 焦らず自分のペースで進めて頂けます。<STEP2/徐々に慣れてきたら!>■受注サポート・注文処理 お客様からのご注文に対する受付、 商品手配や発送手続きを行います。・商品管理 商品の登録・編集・在庫管理など、 オンラインショップ上での商品情報の管理。<STEP3/将来的には!>■ECサイト運営管理 情報収集や分析、データに伴った施策立案と実行など。 ゆくゆくは運営管理全般をお任せし |
その他の条件で検索する